日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ





- - -
引っ越しします!

 新しい引っ越し先が決まりました

新しい新居はこちらです


引っ越しますがこれからも宜しくお願いします。






プライベート comments(0) trackbacks(0)
過ぎてしまった・・・
 命武會のHPの観覧者数

いつも間にか77777人目を過ぎてしまった


少し狙っていたのに


77778人目の人からはメール貰ったけど


次回ゾロ目に見れると良いなあ〜





来年、東京の新宿フェイスでプロテコンドーイベント

JETの旗揚げ戦を企画運営している

半田君から引っ越しした方が人がいっぱい来るからと

アドバイスをもらったので引っ越そうかと思ってます


ちなみに半田君は日本全国に支店のある

関西の運送会社の専務さんで

事務所にもお邪魔させてもらいました

もちろん引っ越し業務もやっていますしね


詳細が決まったら引っ越し先を

書き込みます



明日は三重県で空手の大会です

「元気ですか〜

を聞いてきます














プライベート comments(0) trackbacks(0)
ラーメン・つけ麺
 昨日は現場から別の現場の打合せ後に

久しぶりに《まるやす》に行って来ました

いつもはラーメンなんですが

なぜか普通につけ麺に

久しぶりに食べたらやっぱりうまかった〜


SBSH0237.JPG


他のつけ麺屋より具材が豪勢でさっぱり濃厚

刈谷市小垣江町に有るので近くに行ったら

絶対に食べに行くべし

SBSH0238.JPG

今度は期間限定の「まぜそば」を食べよ




そういえばもう一つ

試合が決まりました

また急遽なんですが

引き受けてしまうんだなあ〜

対戦相手は

新日本キックボクシング協会ヘビー級王者

松本 哉朗選手

10月23日にディファ有明で

レベルスというイベントで試合をします

急いで試合用の身体を作ってがんばります















プライベート comments(0) trackbacks(0)
喰いしん坊太郎 東岡崎店
 昨日は、プライベートでも仲良くしてもらっている

六供町にある 「不動産と建築のJIN」 の中村さん家族と

東岡崎の南側ロータリーの2本位裏の道にオープンした

喰いしん坊太郎に行って来ました

SBSH0222.JPG

少し上品な内装で

メニューも厳選された品数で

美味しい物ばかりでした

駅裏だけに会社帰りのサラリーマンのお客さんの

ニーズに合うお店です

東岡崎駅近くで飲みに行く時は行ってみてください








プライベート comments(0) trackbacks(0)
今週も
 土曜日は、我龍真吾選手とS・BATTLEの打合せを兼ねて

いつもお世話になってる社長の方達と食事会をしました

SBSH0204.JPG

日曜日は空手の大会に朝1で顔を出し

SB大阪大会に飛んで行きました


SBSH0209.JPG


真義選手今までの試合で一番悪かった

全くの良い所無しで

判定負け・・・

精神的な弱さが丸出しに・・・

どうにか精神的な強さを付けさせなくては

それが一番難しい



今から商工会議所に

ジュニエコの講師をやりに

行って来ます

















格闘技 comments(0) trackbacks(0)
今日の昼ご飯
 今日のお昼は工場の自販機で

カップラーメンとパンと野菜ジュース

SBSH0203.JPG


たまにはこんな感じで・・・








仕事 comments(0) trackbacks(0)
車屋さん
 今日は御昼前に

安城の駅のすぐ横に有る

オカダエンタープライズさんに行って来ました

昨年のS・BATTLEも観戦に来てくれていて

今年の空手の大会も協賛して頂き

何より東日本大震災のチャリティー活動に活発に

取り組んでいる企業様です


SBSH0199.JPG



ジムにも貼ってあるポスターで

シールをもらった人も多いでしょう

あの活動です

お店にはカッコいいカスタム車が沢山有り

とても活気のあるお店です

今年のS・BATTLEにも協力して頂ける事となり

同時にチャリティーイベントとして行ないたいと思います

今年のS・BATTLEでは募金もお願いしますね〜


















プライベート comments(0) trackbacks(0)
今度の日曜は
 9日の日曜日は岡崎で

真樹道場の空手の大会が有り

命武會から審判として押川本部長が1名応援に行きます

S・BATTLEの組合せで選手を出場してもらう為

K−1などでも活躍し5つ位のベルトも持つ 


我龍 真吾選手と電話で話してたら


最近空手始めて今度の日曜に試合しに岡崎に来るとの事

少し前にキックを引退し

最強の白帯を目指すらしい・・・・・

空手初試合は新人戦の部の無差別級らしい

有る意味戦える選手は羨ましい


大阪で真義選手のシュートボクシングの試合が有るので

すぐに岡崎の空手試合会場を出て

アゼリア大正という試合会場の大阪まで行く予定

SBランキング6位のサウスポーの選手が相手です

この前のSBは1R右フックでKO勝ち出来たけど

今度はランカー選手

戦績は、ほぼ同じ選手なので

気持が勝って居れば勝てるでしょう


















格闘技 comments(0) trackbacks(0)
後3ヶ月
 10月に入り今年もあと3ヶ月しかない

日曜日は見事に全部空手やキックの試合が埋まり

今年はもう休み無し決定

1日休みが有ったのはいつだろう

最近はついて無い事続き

いつかは良い事が有るのかなあ〜


今日のお昼はいつも行く九州って中華料理屋さんに行き

商工会議所青年部の大先輩でもある

星野建設の社長さんと一緒になりました

よく色々な所で合うんだけど

いつも励まし応援してくれて

とても良い人です


様々な形で応援してくれる人達が

沢山いるんで

無休でもがんばり続けなくては














プライベート comments(0) trackbacks(0)
ニューファイターバトル2011 秋の陣
 また空手の写真を撮り忘れてしまった・・・

頂いたキックの写真です

今回も沢山の方のご協力により

大盛り上がりの大会になり

選手のみんなも良い経験になりました

選手、代表者の先生方、スタッフの皆様ありがとうございました



















格闘技 comments(0) trackbacks(0)
1/30PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links