日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 今度の日曜は試合だ〜 main 帰国と洗礼&卒業式 >>





- - -
試合結果

HEAT 13 天田 ヒロミ選手戦

試合結果

2ラウンド3ダウンでKO負けでした

自分の蹴り技は十分通用しました

ローキックも良い感じで入れれたし

浅かったけどハイキックも上段ヒザ蹴りも入れれました

左ジャブに右クロスカウンターを合わせられて

重たいパンチをもらっちゃいました・・・

プレッシャーがもっと有るかと思ったけど

押されないでやれそうだと足を使わないのが

1番の敗因でした

天田選手は、パンチがうまい選手だけど

後は、パンチの技術をもっと上達させなくてはいけないと

良い課題が出来ました

今日は、良い勉強でした

練習に付き合ってくれた仲間

応援に来てくれた人達

みんなありがとうございました

次回もっと頑張ります









キック comments(5) trackbacks(0)



- - -
comment
アユミ | 2010/03/15 1:01 AM
お疲れ様でした!
次も頑張って下さい。
応援してます!
ヒデキ | 2010/03/15 1:54 AM
押忍?
お疲れ様でした
HEAT13 すごくいい試合でした!
試合の結果どうのこうのじゃなく 格闘化としての自分自身へのプライドまた 自らが身をもって教えて下さる 後世への 夢や希望を 改めて 感じそして 自分自身 反省させられました。
会長 今日は ほんとうにお疲れ様でした!
ゆっくり身体休めて下さい。 おやすみなさい
まるこ | 2010/03/15 9:43 AM
お疲れ様でした!
応援しますよ、次の試合も^^
ユミコ | 2010/03/15 10:32 AM
お疲れ様でした☆
応援側もパワー貰いました!
ありがとうございました。
命 | 2010/03/16 5:23 PM
応援ありがとうございました

向上心を持ってまだまだ頑張ります!



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/110
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links