日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 試合結果 main 青い目 >>





- - -
帰国と洗礼&卒業式

昨日ムエタイ修行に1年間行っていた息子が帰ってきました

タイでは、新格闘術、バンコク支部、谷口道場の谷口先生には

大変お世話に成りました

ありがとうございました

アメリカンスクール ASB の先生方もありがとうございました

タイのムエタイジムの先生方もありがとうございました

帰ってきた日は、丁度 空手の本部道場の練習曜日

練習の最後の組手では

筆頭師範から熱い洗礼を受け

上段回し蹴りを綺麗に決められ

直立のままリングに倒れ

意識が完全に飛んでました

本人が気付いたら・・・なんで整列してるの?

数分間の記憶喪失になってました

まあ良くある事なんで大丈夫だけど

倒れ方も大丈夫だったし

自分は、記憶喪失の経験ないけど

今まで倒した相手で一時的に記憶が無いって人が何人も居たし

今日は、本人も元気で練習しています

日本に帰ってきて久しぶりの空手で

日本の暖かい洗礼を受けた息子でした



で 長く成っちゃうけど

今日は、1番下の娘の卒業式

思春期バリバリで

式の会場への入場時に自分の顔を見るなり

普通にガンを切られた

女の子なのに甘やかし過ぎて

困ったもんだ・・・







空手 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/111
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links