日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< レギュラークラス main ヘビー級トーナメント準決勝 >>





- - -
合同練習
 昨日の日曜日は、拳真流の選手クラスの人達と

命武會の本部道場で合同練習をしました



普段組手慣れしていない他流派の子達と

少年部から成人部まで一生懸命頑張りました



流派は違っても同じ志を持って

空手道に励んでいる仲間です

何処かで逢う事が有れば友達として

気軽に話し合えると良いですね〜


命武會の年少さんの女の子同志の組手はとっても可愛いです



一番うれしかったのが拳真流の選手クラスの子たちが

命武會の大会に目標を置いて練習に頑張っていてくれる事です

ただ練習をしていてもなかなか身が入った練習が出来ないけど

目標が有ると良い練習が出来ますよね

命武會のみんなも6月の主催大会に向けて目標を持ち

頑張って行きましょう〜













空手 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/224
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links