日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 韓国 main 初体験 >>





- - -
帰りました
 韓国から今帰ってきました

まず試合結果から・・・・・


インローからハイキック狙いで良い感じでしたが

やっぱり最後に捕まりチョークスリーパーで絞められ

負けてしまいました


打撃選手が寝技の選手に勝つには

離れてジワジワと打撃で痛めつけるか

タックルに来る一瞬を仕留めるしか無く


今回も打倒MMAできず残念です




イベントはヨーロッパ100カ国以上で

放送されるらしく2部のヨーロッパ選手達は

デカイしゴツイ選手ばかりでした




なかなか自分よりはるかに大きい選手はあんまり見ないですからね



自分が居ない間の本部道場を師範や他のみんなで

助けてもらいありがとうございました


ジムも主な練習生のみんなが助けてくれていたと聞きました

みんな応援ありがとうございました




後もう少しみんなの助けを借りながら

自分の身体が動くまで沢山の経験をして

みんなに様々な沢山の事を伝えれるように

頑張ります





ジムの休館日

4日までの休み明けには顔は戻ってると思います














格闘技 comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
半田 | 2011/05/07 11:54 PM
大会お疲れ様でした。

結果は、残念でしたが、

これからも、会長の活躍に期待しています。

これからも、よろしくお願い致します。

命 | 2011/05/09 1:43 PM
JET Tシャツ来ましたよ
記者会見の時はM-1Tシャツを着なくてはいけなくて
着れなかったですけど

また今後も応援よろしくです



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/249
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links