日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 夏の本部合宿 main 新人王トーナメント決勝戦 >>





- - -
夏の合宿
 夏の合宿今年はマス釣り予定だったけど

雨の為

ゲリラ豪雨で川の増水の可能性があったので

急遽マス釣り中止に・・・

一応みんなで川までドライブがてら

マスを買いに行きました



そのまま帰ってみんなでボーリング大会

初めてのボーリングをする小さい子もいて

みんなで楽しいボーリングでした



次は本部に戻りバーベキュー



ニジマスもBBQも美味しかったです





夜は花火と肝試し

みんな大騒ぎで泣きまくる子もいて

肝がすわっていること恐がりな子と

普段見せない一面が見えて

大人の方が面白かったです


夜はみんな熟睡して

朝起きて朝ごはんを食べて

みんなで色んな遊びをして

半日大騒ぎして遊び汗だくでした


マス釣りができなくて残念でしたが

みんなで楽しい時間が過ごせました



一緒に参加して沢山のお手伝いをしてくれた

師範、大人の人達、とても助かりました

いつも沢山協力してくれて助けられ子供達に

楽しい思い出を作る事ができています

感謝 感激 ありがとうございます




日曜の夜は

前島筆頭師範

押川本部長

内藤統括



3人が8月が誕生日なので

個々に祝ってあげれなくて申し訳ないけど

アルピーノさんの美味しいケーキを食べて

お祝いの宴会をしました

8月は命武會発足の月

キックジムオープンの月

エス・バトルの1回目、2回目を開催していた月

命武會にとって何かと縁のある月です

今後も末広がりの8の月に良い事が沢山ありそうです

命武會を引率してくれている師範達これからも宜しくお願いします










- comments(1) trackbacks(0)



- - -
comment
saya | 2011/08/26 12:02 PM
蓮ちゃん可愛い(&#900;&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;&#8245;)



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/276
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links