日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< SB main 忙しい >>





- - -
アクセル
 日曜日はアクセルに行って来ました

会場は道頓堀の大阪プロレスの会場でした

行きは寝不足で究極に疲れたけど

大阪はにぎやかな街ですね〜

昼間っから飲む所が一杯です


さて本題の試合は

キッズから始まりましたが

小学生でフェイスガードを付けての試合で

子供でも強いです

中学生になるとフェイスガードも無く

ガンガン試合しています

関西はここら辺が凄いですね〜

根性付きますよ



1番良かったのはセミファイナル

M-BLOWの小西選手と契明ジムのメリケン雄人選手

ランキング戦でしたが

両者譲らずまれにみる熱戦で

小西選手が勝ち

レベルの高いとても良い試合でした


ファイナルは島虎選手と瀧川リョウ選手

総合ルールでしたが

島虎選手は総合ルールではやはり強い

だけど瀧川選手は更に強かった

SBSH0173.JPG

瀧川選手が会場に招待されていた金泰泳選手に

年末良かったら試合して下さいと

申し込んでいたら



金選手がマジキレしてました

実質今のヘビー級トップ選手ですからね〜

自分的は天田ヒロミ選手と金泰泳選手の試合が

とても見たいですけどね


年末25日のアクセルクリスマス大会には

ボブサップも参戦決定し

自分も出場予定ですので

みんなで見に来てくださいね〜





とっ長くなりましたが

今度の18日の日曜日

浜松でDEEPが有り

一仁選手が出場します

是非応援に来てください
SBSH0176.JPG

ジムに割り振りのチケットが一杯有るので

皆さん買って下さ〜い


















格闘技 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/284
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links