日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 耳より情報! main もう10月に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
試合の試合
 昨日は朝から名古屋に試合の応援に行きました

桜塾さん主催の全東海大会

8名出場しましたが

入賞者は出ず残念でした

他流試合初の子供達も居ましたが

2回勝てた子供達がいて次の自信に

繋がってくれれば良かったです


まだまだ今のレベルでは強豪選手には勝てません

もう後2〜3年位はかかりそうです

やっとここまで育ったけど

行く先は、まだまだこれからです

がんばろう



で空手の試合が終わったら急いで

zeep NAGOYAに行き

HEATの試合観戦に行きました

今回試合に出れなかったけど

呼んでもらい観戦しました


知り合いの選手が沢山出場していて

とても盛り上がっていました


中部地区の格闘技イベントではやはりHEATが1番面白いです

関東や関西のイベントも良く見るけど

全国的にもトップクラスの良いイベントです



一番盛り上がったのは

昨年のエス・バトルにも出場した

ジャイロ選手 VS ファビアーノ選手

強豪ファビアーノ選手に対し

ジャイロ選手が善戦しとても盛り上がりました


今年の春韓国で行われたMMAの試合で

ホテルの部屋や階級も一緒で

仲良くなった清選手も頑張り

見事勝利し今後の活躍に期待できます


SBSH0190.JPG

メインの富平選手の引退試合

國吉選手との試合でしたが

引退を決意した理由なのだろうか

動きが悪かった

いつもの富平選手では無く

まさかのKO負けで残念でした




自分でやれない人ほど

色々言うけど年令と状況的に

自分も全然練習出来てないし

動きもどんどん悪くなる一方

潮時を考えなくては・・・






格闘技 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/292
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links