日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ
<< 寒いけど main 新年会 >>





- - -
昨日から飛び回り

昨日は、ジムでキッズクラス終了後

トレーナーにクラスレッスンをお願いして

商工会議所青年部の担当委員会の例会に行きました


担当委員会なのにやる事は、サポートで運営はお任せ状態


委員長は、小学校からの同級生で

委員長のサポートもしてあげれず申し訳ない限りです

何年後かに自分も時間が作れて

同級生が青年部の会長になった時は

サポートしっかりするからね〜

ご苦労様でした



10時少し前にジムへ戻り

今度は、ジム会員の方のフォトスタジオへ

キック選手達を連れて

写真撮影に行きました


みんな笑いを一生懸命にこらえ

自分は一生懸命にお腹を引っ込め

撮影してきました




今日は、朝5:30発 まだ真っ暗

新聞配達の人と挨拶をして

静岡の御殿場まで仕事の打ち合わせに行ってきました

3時間とちょっと

遠い

富士山 近〜 とってもきれいでした

次の現場で打合せをして

近くの進行中の現場を見て

猛烈ダッシュでとんぼ返り

ジムの開館にギリギリセーフ


3:00位から体験練習の女の子2人組が来てくれました

女性会員は、現在10数名、10代もいるけど、

20代の女性が増えてくれると活気が出て良いなあ〜

是非、入会してね〜


明日は、新年会だ〜




仕事 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://inotimakoto.jugem.jp/trackback/83
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links