日本総合空手道 命武會 
MEIBUKAI キックボクシングジム
MAKOTO建設襦
ヘビー級 現役プロ格闘家のブログ





- - -
もう10月に
 もう9月も終わりですね

10月1日は伊賀八幡宮で

恒例の演武を行ないます

10年位はやってるんじゃないかなあ

子供達が集まり

子供会の出店も出て

賑わいます

是非見に来てください





10月2日(日)は

ニューファイターバトルです

命武會メンバーは8時集合です

選手の皆さんがんばって下さいね〜

















格闘技 comments(0) trackbacks(0)
試合の試合
 昨日は朝から名古屋に試合の応援に行きました

桜塾さん主催の全東海大会

8名出場しましたが

入賞者は出ず残念でした

他流試合初の子供達も居ましたが

2回勝てた子供達がいて次の自信に

繋がってくれれば良かったです


まだまだ今のレベルでは強豪選手には勝てません

もう後2〜3年位はかかりそうです

やっとここまで育ったけど

行く先は、まだまだこれからです

がんばろう



で空手の試合が終わったら急いで

zeep NAGOYAに行き

HEATの試合観戦に行きました

今回試合に出れなかったけど

呼んでもらい観戦しました


知り合いの選手が沢山出場していて

とても盛り上がっていました


中部地区の格闘技イベントではやはりHEATが1番面白いです

関東や関西のイベントも良く見るけど

全国的にもトップクラスの良いイベントです



一番盛り上がったのは

昨年のエス・バトルにも出場した

ジャイロ選手 VS ファビアーノ選手

強豪ファビアーノ選手に対し

ジャイロ選手が善戦しとても盛り上がりました


今年の春韓国で行われたMMAの試合で

ホテルの部屋や階級も一緒で

仲良くなった清選手も頑張り

見事勝利し今後の活躍に期待できます


SBSH0190.JPG

メインの富平選手の引退試合

國吉選手との試合でしたが

引退を決意した理由なのだろうか

動きが悪かった

いつもの富平選手では無く

まさかのKO負けで残念でした




自分でやれない人ほど

色々言うけど年令と状況的に

自分も全然練習出来てないし

動きもどんどん悪くなる一方

潮時を考えなくては・・・






格闘技 comments(0) trackbacks(0)
耳より情報!
 最近忙しくて色んな事があり

疲れがたまっています・・・



とっそんな事はさておき

スポーツの秋です

前回9月の命武會指導者会で

入会金無料キャンペーン

10月の1ヶ月間行なう事になりました

キックも空手も同時に行ないますので

友達や家族の入会希望の方は

是非この機会に命武會に入会して

空手やキックボクシングで楽しく汗をかきましょう











プライベート comments(0) trackbacks(0)
開館しました
 台風が過ぎ去ったみたいなので

夕方5時から開館していますので

練習にきてください












キック comments(0) trackbacks(0)
台風
 最近やってる

大手自動車関連の仕事で

台風だけどラインは動いているので

暴風雨の中でもやらなきゃいけない

この前盗まれたリースのユンボの代替機で

今日も朝から仕事です





10月2日に行なうニューファイターバトル

昨日仮組合せを行ないました

今から組合せを詰め直します


台風の警報発令で

今日はジムを閉館していますので

宜しくお願いします









プライベート comments(0) trackbacks(0)
HEATアマチュア大会
 月曜日の祭日に豊田市で行なわれた

HEATのアマチュア大会にジムの練習生が3名出場しました

子供1名 大人1名 女性1名

子供は鼻血が出て途中棄権

がんばっていてそのまま行けば勝っていたと思うけど

最後まで精一杯頑張っていたので合格ですが残念でした


大人のアマチュアデビュー戦のしょうたろう選手は

外人選手にパンチをクリーンヒットし続け

見事3-0の判定勝利


SBSH0180.JPG


女性のゆみ選手は2回目の試合

前回のデビュー戦はダラダラズルズルで

かろうじて勝ったけど

今回は毎日練習しているだけ有り

ローキックで快勝

KO勝利を飾りました



他の練習生の人達も引き続きがんばって下さい

写真はノーメイクの顔はNGとの事で隠しておきました









キック comments(0) trackbacks(0)
どろぼ〜
 昨日は朝からバタバタでした

従業員から電話入り

会社の土場のカギが壊され

リースで借りていたユンボが盗まれた・・・

工場のラインに関係する仕事なので

日曜日だから代わりのユンボを探して

仕事やりきらないといけないし

賠償で新車価格の1割と

2ヶ月の休業補償してくれって言われたし

踏んだり蹴ったり



警察呼んで被害届とか色々やって

関連した仕事にも迷惑かけたし

スイマセンでした






急いでジムに戻り

DEEP浜松の会場に行きました

試合結果は作戦どおり

ローキックを効かせ

2R3ノックダウンでKO勝利でした

応援の人達が沢山来てくれて

一仁選手も力になったと思います

ありがとうございました


SBSH0178.JPG


今日は今からHEATのアマチュア大会に行って来ます









プライベート comments(0) trackbacks(0)
DEEP
 明日は浜松でDEEPです

一仁選手が出場します

車関係の仕事の人が多いから

なかなか日曜日の試合に応援に来れる人が少ないです


チケット余ってますので

応援に行ける人は明日9:45にジムに

集合して行きますので宜しくお願いします



〇〇〇マン戦は無くなりました

夕方連絡が有り

モンゴルの選手と試合するそうです


25日のHEAT行きたかったな~

面白い組合せの試合が沢山有ったのに













キック comments(0) trackbacks(0)
忙しい
 最近は朝から建設業の急遽入った仕事で

時間に追われ、食事もとれない時も多々

ジムや空手が終わる夜遅くまで

毎日15〜16時間労働

休みはもうどの位無いんだろう

予定表を見ても全然休みが無い・・・



今度の日曜日は浜松でDEEPのセコンドに

次の月曜日の祭日は豊田でHEATのアマチュア大会

19日の月曜日はジムがお休みになりますので

宜しくお願いします




そんな中

〇〇〇マンとMMAで試合してくれと

オファーが

始めは総合か〜・・・

総合格闘技戦績 3戦全敗

捕まったら専門家には勝てません・・・

乗り気じゃあ無かったけど


電話を切ってしばらく考えると

やっぱり戦いたくなってしまう自分

格闘家としてウズウズしてしまう

捕まったらダメだけど

打撃でどこまでやれるか

挑戦したくなっちゃうんですよね~



まだ正式に決まって無いけど

決まったらブログにアップします















プライベート comments(0) trackbacks(0)
アクセル
 日曜日はアクセルに行って来ました

会場は道頓堀の大阪プロレスの会場でした

行きは寝不足で究極に疲れたけど

大阪はにぎやかな街ですね〜

昼間っから飲む所が一杯です


さて本題の試合は

キッズから始まりましたが

小学生でフェイスガードを付けての試合で

子供でも強いです

中学生になるとフェイスガードも無く

ガンガン試合しています

関西はここら辺が凄いですね〜

根性付きますよ



1番良かったのはセミファイナル

M-BLOWの小西選手と契明ジムのメリケン雄人選手

ランキング戦でしたが

両者譲らずまれにみる熱戦で

小西選手が勝ち

レベルの高いとても良い試合でした


ファイナルは島虎選手と瀧川リョウ選手

総合ルールでしたが

島虎選手は総合ルールではやはり強い

だけど瀧川選手は更に強かった

SBSH0173.JPG

瀧川選手が会場に招待されていた金泰泳選手に

年末良かったら試合して下さいと

申し込んでいたら



金選手がマジキレしてました

実質今のヘビー級トップ選手ですからね〜

自分的は天田ヒロミ選手と金泰泳選手の試合が

とても見たいですけどね


年末25日のアクセルクリスマス大会には

ボブサップも参戦決定し

自分も出場予定ですので

みんなで見に来てくださいね〜





とっ長くなりましたが

今度の18日の日曜日

浜松でDEEPが有り

一仁選手が出場します

是非応援に来てください
SBSH0176.JPG

ジムに割り振りのチケットが一杯有るので

皆さん買って下さ〜い


















格闘技 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/30PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links